2013年7月20日土曜日

最北の地、ラップランド!



皆さん!
ついに私は、スウェーデン最北の地方、
ラップランドに到着しました!!
ここはすごいです、夏は白夜で、冬はオーロラだそうです!
そして私がこれから一ヶ月間滞在させて頂く知人宅は、
Grundforsという村にあるのですが(ここは完全な白夜ではない)、
人口はわずか40人!!!!!
今日だけで、約5分の1の人々と出会いました!笑
しかし皆さん本当にびっくりするほどフレンドリーで、
まじで驚く程私を歓迎してくれました!!!
良い意味で、本当に映画の中の田舎地方のようです。

今日は時間がないので、このくらいしか綴れないですが、
ここまでのキャンピングカーでの移動の模様と、
到着して早々見に行った60年代ロックコンサートの写真、
そして素晴らしいこの地の人々の様子等、
近日中にアップ致しまーす!!


私がこれから一ヶ月滞在させて頂くお家。
時刻は深夜1時頃。

see you soon!